吉田山田 Christmas Premium Party 吉田山田 Christmas Premium Party

2019 年12 月25 日、クリスマスにステラ・デル・アンジェロプレゼンツ
「吉田山田 クリスマスプレミアムパーティー」が開催されました。
ファンと一緒に過ごした、聖夜のディナーショーを少しだけレポートします!

吉田山田のお二人にとって、2回目のディナーショー。

館内の至る所にライブで実際に使用された楽器や、
ライブ写真の展示も行い、ディナー開始時間までの間
ご来場いただいたお客様は展示を楽しんでいました。

3F 写真の展示とアルバム「証明」で使われた、直筆題字を展示

2Fのお客様控室にある人気演出のひとつ「絵本マッピング」。
昨年同様、この日は吉田山田特別仕様に。

チャペルには実際に使用されているギターの展示とライブのスライド写真を上映。

さぁいよいよ、始まりの時間! 外にはプロジェクションマッピング!

会場内の大型スクリーンに一台の車が映し出され・・・

車から降りてきたのはもちろんこのお二人、吉田山田!

「Snowin」を歌いながら会場に入ってきた二人は、
各テーブルを回りながら握手をしてお客様と交流を!

この特別な夜にお二人はアンコールを含め9曲を熱唱! 
会場にいたスタッフまでも「2020年も頑張ろう!」なんて気持ちになってしまいました。
ありがとう吉田山田!

Stella Christmas
back number

2018 12/21
12/24
2019 12/22
12/25

プライバシーポリシー © 2018 Stella dell’Angelo All Rights Reserved.